038065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    EMBLEM

EMBLEM



紋章が完成するまでの過程です!
みんなで協力して出来た物だから、残しておきまする(´∇`)b


【2月6日】
この辺りのSSはもう無いですが、この日からクエ品収集開始。
最初はみんなで狩場を分けて、mobを狩って集めてましたね~
私はハンヒ山脈に篭りましたが、結局ドロップしなかったかな・・・


【3月2日】
ついに、7種200個ずつ全てが集まりました~!
(Gv後にみんなでポット飲ませに行ったのが楽しかった)

自分のLv上げそっちのけでクエ品のドロップを頑張ってくれた人、
ギルハンでバフォクエした時にバフォ手が出て、「売ってクエ品のお金にしようね」って言ってくれた人、
Gv後の集会の度に「フルヒ持ってきたよ~」って声をかけてくれる人。

みんなの協力があったから全部集める事が出来ました!
改めてみんなありがと~う。


そして、この頃話題になっていたのが“古文書”
なんでも、作成する文字の種類を増やせるとか!
ならば、それを手に入れるしかなーい、と意気込んでいたところ
はいさんがなぜか持っていました(*´ノд・`*) 


さっそくクエ品と古文書を持って交換に☆

koukan

そして、作成~!


が、

私の鯖落ちによってクエ品消滅・・・
急いで運営にメールを送ったものの、みんな楽しみにしていたので
かなりショックでした。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


【3月16日】
メンテ終了後にinしてみると

hukatyu

クエ品復活~!まだ軽いうちに、とアリアン倉庫で作成!

najo

謎の会話が繰り広げられてますが、気にせず作成b

そして・・・

kanseikouji

公示でも完成を伝え、

kanse-i

無事に紋章完成です。
みんなの協力があったからこそ、出来たものです。
これからもこの紋章と一緒によろしくね^^


以上がチームビンビンマッスクの紋章作成までの過程です。



© Rakuten Group, Inc.